毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーサイズ・ミー

  作成日時 : 2005/01/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

B000FGG3R8スーパーサイズ・ミー 通常版
ドキュメンタリー映画 モーガン・スパーロック
レントラックジャパン 2006-06-23

by G-Tools


実験開始前はスリムでなかなかよい体格だった監督が、30日間のマクドナルド生活ですっかりお腹出て中年太っちゃったのにはビックリ! 
ドクターストップはかかるし、親は泣くし、もう大変なことになりましたねえー。

元に戻すのに1年以上かかったとか・・・。
いつの世も、人間転落するのは簡単でアッという間なのね。

まず肝臓やられるっていうのがそら恐ろしいね。
マクドナルド製品って、それだけ解毒がたいへんなのかしら(怖)
中毒症状まで出るんだもんね。

アメリカの小学校の給食が、炭酸飲料やお菓子取り放題なのにもビックリ!
あんなメチャクチャでいいのでしょうか。自由の意味をはきちがえてるんじゃ・・・。
いやいや、巨大企業に学校給食牛耳られて、実は不自由なのか。

やっぱり食生活って大切ですよ。
ファーストフードは月1回以下、できればゼロがのぞましいとか。
みんな、ご飯作ってくれる家族に感謝!
自分で作ってる人は、がんばって自炊しましょうねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米マクドナルド前社長が死去 アルバイトからトップへ
米マクドナルドは16日、同社のチャーリー ベル前社長兼最高経営責任者(CEO)が同日、 故郷であるオーストラリアのシドニーでがんのため死去したと発表した。44歳だった。  ベル氏は15歳の時にシドニーの店舗でアルバイトとして働き始め、現地法人役員などを 経て本社役.. ...続きを見る
funny-9
2005/01/24 23:26
メガマック
メガマックですよ。海外で売っていたらしいですね。 お肉が4枚も入っています。まさにメガトン級です。 期間限定なので、迷っていると姿を消しちゃいますよ。 ...続きを見る
娯楽の殿堂
2007/04/12 19:16
スーパーサイズ・ミー
マクドナルドの株主優待が届きました。 10枚つづりになっております。1枚でバリューセットを1セット頼めます。 ここのところ、マックで食事が多くなっていました。 ...続きを見る
娯楽の殿堂
2007/04/12 19:16

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーサイズ・ミー 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる