毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『25時』」について

<<   作成日時 : 2005/01/26 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『25時』」について
こんにちは!
身体のほうは大丈夫ですか? あまり無理しないで、いつも元気でいてくださいねー。

さて、映画『25時』ですが、見たいと思いつつ、まだ見てないんです。
劇場公開もいつのまにか終わってたような気が。

スパイク・リーの映画っていいですよね! 結構好きなんです。
特に『ドゥ・ザ・ライト・シング』が最高だと思ってます。
これはアカデミー賞にも値する傑作だー
(でも当時のアカデミー協会からはまるっきり無視されてたっけ)。

あーだから、『25時』も絶対見なくては。
思い出させてくれてありがとうです。
エドワード・ノートンもすごく上手な役者さんですもんね。
彼の出てる映画なら、見たいな!っていつも思います。
安田さんも、そんな俳優を目ざしてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「『25時』」について 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる