毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS トラバありがとうございます

<<   作成日時 : 2005/01/27 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「有料駐車場の日〜インファナル・アフェア(02・香港)」について」について
ぐるんぱさん、こんにちは!
弟さん、お誕生日おめでとうございます。私も1月生まれなんですよー。

そうそう、『男たちの挽歌』にも印象的な駐車場のシーンがあったんですね。
わたしもぐるんぱさんと同じで、この映画を見るまでは香港映画って
ジャッキー・チェンかMr.Booでした。
実は、私が本格的に香港映画にハマったのはもっとあとなんですけども、
チョウ・ユンファの名前はしっかり記憶に刻まれたし、香港映画のイメージががらっと変わりました。

さらに数年後、「恋する惑星」ブームで、香港映画は多くの婦女子の心を
とらえたわけですが(笑)私がハマったのはそれ以降かなあ。
根っからのミーハー者です。

なので、またいろいろ教えてくださいね!
私はブログ初心者ですけど、また記事書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
割高な俳優1位はN・キッドマン
 米フォーブス誌が今年も“金にならないスター”のリストを発表し、ニコール・キッドマンが第1位になってしまった。ちなみに、昨年の1位はラッセル・クロウ。昨年までは支払われたギャラ1ドルに対し8ドルの興行収入に結び付けていたニコールだが、今年は1ドルに対し興行収入も1ドルとイーブン。また、推定1700万ドル(約18億円)の出演料を得たといわれる映画『インベージョン』では、ギャラ1ドルに対し、2ドル68セントと赤字を出し... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/09/12 18:04

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、トラバありがとうございます!
ぴむさんの記事、楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします。
ぐるんぱ
2005/01/28 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラバありがとうございます 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる