毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 約三十の嘘

<<   作成日時 : 2005/01/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あの目つきの悪いパンダがどうしても
気になって、観に行ってみました。

B00081U4IY約三十の嘘 特別版 [DVD]
大谷健太郎 土田英生
角川エンタテインメント 2005-06-10

by G-Tools


トワイライトエクスプレスに乗り込んだ
6人の詐欺士チーム。
これがなぜか、いい男ぞろい。
妻夫木くんは、今までただの若ゾウかと思って
あまり興味なかったけれど、
今回の演技はなかなかよかったよ。
思いの届かぬ相手に恋をして、
切なげなまなざしがよかったなー。

椎名桔平は、かなりオヤジはいったけど
(今回の役に合わせて意図的にかな?たぶん)
やっぱりいい男だし、田辺誠一と八嶋智人の、
ちょっとおマヌケなコミカル演技も◎。
というわけで、いい男、いやいや、
いい役者がそろっておるのです。

いい役者のそろった映画というのは、
見てて心地いいですね。
楽しい100分間でありました。

それにしても、あのパンダが気になる・・・。
そんな人は、番外編DVD
「約三十のゴンゾウの嘘」を買うべし!
ゴンゾウの活躍がたっぷり見られます。

約三十のゴンゾウの嘘 [DVD]約三十のゴンゾウの嘘 [DVD]
大倉孝二, 犬山イヌコ with ゴンゾウ, 渋谷和行

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「約三十の嘘」
トワイライトエクスプレス・・以前から乗ってみたいなぁと思ってた列車・・ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/02/27 09:47

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約三十の嘘 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる