毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独り言】盛りあがらないアカデミー賞・・・

<<   作成日時 : 2005/02/28 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あくまでも私の中での話です。
今年はノミネート作品が日本未公開作ばっかだし、
最近のハリウッド映画は激つまんねえし。
ノミネート俳優たちも、なーんか今さらな顔ぶればっかりだし。
そんなこんなで、「誰が取るかな?」予想もまったくすることなく、今日を迎えてしまいました。
映画に興味を持ってこのかた、今年はテンション最低です・・・。

結果はクリント・イーストウッドの勝利ですか。
アカデミー協会って、イーストウッド好きですね。
ディカプリオがオスカー逃したって?
とっくにオッサン入って終わっちゃってからノミネートしてあげてもねえ・・・。
(ファンの人ごめん。でも昔はすごい美少年だったのに、って意味よ)
ジョニー・デップ主演賞ノミニーなんて今さら! 
去年に引き続き、今ごろ呼ばれてもデップも苦笑いだと思うよ。
レオもデップも、「ギルバート・グレイプ」のときにあげときなさいっての。

はあーもう脱力しまくり。司会者が誰かも知らんかった。
で、誰この人!?

・・・気分がのってこないので、歌を歌います。
♪どうでもいいですよ

もう何年か前から、ラジー賞のほうがよっぽど気になってます。
今年は最悪主演男優賞がブッシュ大統領だって。
最悪作品賞が「キャットウーマン」だって。
笑える・・・。

なんていいつつ、今wowwowで授賞式見ているのであった。はは。

私も盛りあがってないぞ!という人はここをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブッシュ大統領、ラジー賞最悪主演男優賞おめでとう
ラジー賞とは、アメリカでアカデミー賞の時期に合わせて最悪の映画や最悪の俳優を選ぶ ...続きを見る
創難駄クリキンディーズ2004福岡
2005/03/01 11:28
ゴールデン・ラズベリー賞
第77回アカデミー賞授賞式がありましたね。女優たちの華やかな共演にウットリした後は、受賞作品その他所感は、他の方に任せるとして(笑)。第25回ラジー賞(ゴールデン・ラズベリー賞)の話題を。ワースト主演男優賞がジョージ・W・ブッシュって、笑っちゃったけど、ほ... ...続きを見る
*モナミ*
2005/03/01 23:45

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独り言】盛りあがらないアカデミー賞・・・ 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる