毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS コアラ課長

<<   作成日時 : 2005/12/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「ヴェニスの商人」の劇場に、こんな映画のチラシが置いてありました・・・。


コアラ課長 [DVD]
エイベックス・トラックス
2006-06-21

ユーザレビュー:
成長の軌跡むりやり詰 ...
話しのネタにレンタル ...
河崎実氏に拍手を!も ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



コアラ課長 公式サイト
http://www.koala-kacho.com/

日韓合作、衝撃のサイコアラ・ホラー


だそうです・・・


03年『えびボクサー』、04年『いかレスラー』、そして06年、今度はコアラだ!


だそうです・・・

こんな映画のチラシを「ヴェニスの商人」の劇場に置くなんて許せません!!(怒)
なんでかっていうと、

思わず見に行きたくなるじゃないですか

原作・監督・脚本・プロデュースは、『いかレスラー』の鬼才・河崎実。


果てしなく嫌な予感がするね


ああ・・・世の中には身を削る思いで映画を作り、
世に問うている真摯な人たちがたくさんいるというのに

あんたたち何やってんですか

カエル店長とか、ウサギ社長とか、もうやめてくださいよ!
特別出演西城秀樹とか、黒田アーサーとか、ヨン様の事務所の新人とか、
やめてくださいってば!!

あー、こんな映画を見てしまった日には、激しく後悔することは目に見えています!
みんな、だまされちゃいけませんよ! 絶対に観てはいけません!

と、言いつつも、

もう気になって頭から離れそうもない

・・・誰か助けて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画: コアラ課長
想定外でした。。。 まさか映画出演するなんて・・・ しかも、共演者が意外というか・・・普通ならこんなキャスティングしないでしょ? 監督を調べてその理由がわかった。前作が「いかレスラー」の監督だったのね。そりゃ、うなずけるわ。 しかも、サイコ・ホラーならぬ.... ...続きを見る
[K]こあら日記
2006/01/15 23:59
★コアラ課長@シネセゾン渋谷:金曜日レイトショー
一昨年、まだ映画を見る趣味がなかった私は、たまたま見た『いかレスラー』のあまりのバカバカしさに腹を抱えて大笑いした。 今日(1/20Fri)見た『コアラ課長』は、このおバカシリーズの第3弾ということで、予告の段階から公開を楽しみにしていた。 ...続きを見る
映画とアートで☆ひとやすみひと休み
2006/01/21 02:23
コアラ課長(2005/日本/監督:河崎実)
【シネセゾン渋谷】 “誰も知らない「コアラ課長」元ネタ暴露オールナイト”にて。 これ、観る予定はまるでなかったんだけど、元ネタとして江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(監督・石井輝男/1969)が挙がっていたので俄然興味がわいた。 かの名作がリスペクトされているのであ.. ...続きを見る
のら猫の日記
2006/01/29 11:14
戦慄のコアラ課長
タイトルでガツンとやられた。 「コアラ課長」 コアラさん、という人の話じゃなくて ...続きを見る
犬も歩けばBohにあたる!
2006/02/16 10:43
コアラ課長(2005/日本/監督:河崎実)
【シネセゾン渋谷】“誰も知らない「コアラ課長」元ネタ暴露オールナイト”にて。本作自体、観る予定はまるでなかったんだけど、元ネタとして江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(監督・石井輝男/1969)が挙がっていたので俄然興味がわいた。かの名作がリスペクトされているのであれば、多少は期待できるは ...続きを見る
のら猫の日記
2006/03/19 23:40
コアラ課長
2005 日本 邦画 コメディ ミステリー・サスペンス 出演:野村宏伸、エリローズ、イ・ホ、黒田アーサー ...続きを見る
あず沙の映画レビュー・ノート
2009/06/22 18:30

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コアラ課長 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる