毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の変異

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、銀座シネパトスへ「佐賀のがばいばあちゃん」を見に行ったら、
上映前にいかにもなB級ホラー映画、「地獄の変異」の予告編が入ったのですが、これが・・・

爆笑

下記公式サイトの左下のリンクより、ぜひご覧ください。

http://www.jigoku-movie.jp/


・・・見た? 水曜スペシャル風味。 35歳以上限定ネタかしら?


「佐賀のがばいばあちゃん」も面白かったですけどね。
原作が好きなので、なかなか楽しめました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編見てきました。すごかった!
爆笑、を通り過ぎて感動の涙が出そうでした。作った方は川口浩探検隊の特番を見て育ったんでしょうね。「極寒の○○に△△の驚異を見た!」「地の果て○○の洞窟にいた驚愕の△△とは!」のような。いいものをご紹介くださって感謝〜。
hoisam
URL
2006/07/30 16:07
hoisamさん、こんにちは。
喜び(?)を分かち合えてうれしいです。あれはウケますよねー。襲い来る人食いウナギに白サソリ、苛立つ隊員たち!!とか、あのノリは本当に懐かしい。あの時代の子供たちは半ばマジメに見てたんですもんね。
ぴむ
2006/07/31 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄の変異 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる