毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の結果発表

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

映画検定の合否通知が届きました!
結果はもちろん、

2級不合格

玉砕!! 70%以上正解で合格だって・・・。
合格の場合は、合格証が別便で送られてくるんだとか。いいなあ。

しかし、結果が何点だったかも書いてないのはちと不親切・・・かな?
あーあ、不勉強の至りとはいえガックリ・・・。

しかし、世の中悪い知らせばかりとは限らない。
ブログをはじめて約1年半、

アマゾン・アソシエイト初めての紹介料支払いのお知らせが

3000円! 1年半で3000円の収入ですよ!!(涙)
このブログからアマゾンでお買い物してくださった皆さんに大感謝いたします!!

この3000円は、ブログ記事作成のためのDVD購入に当てさせていただくか、
それとも映画検定公式テキストブックを買って映画検定2級を再受験しようかな?
でも試験会場がまた遠いだろうし、どうしようかな・・・。

次回映画検定は、12月3日(日)です!
今回2級に合格して、晴れて1級にチャレンジする人は何人いるのか?(尊敬)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画検定 2級 不合格!
2006年7月26日・木曜日   今日はメディアナビゲーションの横山社長のお通夜 ...続きを見る
三浦<U猫>優子の日記
2006/07/29 10:50
映画検定結果は…
いよいよ、試験関連だけでも一万数千円強を、さらに振り返ればこの十代終わりから十数年、青年時代のあまたの時間とあるいは住宅購入の頭金、結婚資金ぐらいにはなりえたかもしれない金額をばスクリーンへとぶっこんだ映画観客人生に初の客観的なジャッジがくだされる時が... ...続きを見る
新世紀活動大写真
2006/08/02 17:34
lasot
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
lasot
2006/11/10 02:44

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄の結果発表 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる