毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS くもとちゅうりっぷ

<<   作成日時 : 2006/10/03 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かねてより観たいと思っていた幻のアニメを、You●ube で発見しました。
なんと戦前に製作された国産アニメです。
日本のアニメーションの父、政岡憲三の1943年作品で、このアニメのタイトルは
映画検定公式問題集』でも出てきますよ。

You●ube のことゆえ画像は悪いですが、レトロな雰囲気のみならず、
なんていうかもう・・・とにかくめちゃめちゃ素敵なアニメです!
15分ほどの動画なので、ぜひご覧になってください!!

とはいえ、You●ube にあることがバレたら著作権にひっかかること必至のような…。
なのでおおっぴらには申せませんが、私の場合、「cartoon classic」で検索したら1番目に出てきましたので。はい。


DVD入手困難みたいですけど、ぜひたくさんの人に見て欲しい!!
こりゃー至宝ですよ。なのでYou●ube さん、お願い消さないでー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くもとちゅうりっぷ 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる