毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS また衝撃的な映画の予告編を見つけてしまった

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

地獄の変異」に続き、またしてもトンデモな
映画の予告編を見つけてしまいました…。

「地獄の変異」の予告編の紹介記事、
hoisamさんにとても評判がよかったので、
勝手に調子に乗って、「ステキな予告編第2弾」として紹介します。


「オープン・ウォーター2」

画像


http://www.open-water2.com/
(↑予告編 のボタンからどうぞ)


「地獄の変異」は、往年の水曜スペシャル風味でしたけど、
今回のは、なんて言ったらいいのでしょう・・・。
たとえが見つかりませんし、言葉で説明もできません。
が、一度見たら二度と忘れられないことだけは間違いないです。
ともかく上記リンクから観てくださいね・・・。

そしてこの映画もまた、銀座シネパトスだよ!
やってくれるわシネパトス・・・。
やっぱりシネパトスからは目が離せません!!

では皆さん、「みみぢで〜パニック」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴむさん こんばんは。
まさしく『衝撃的』な予告編でした。
ナレーターが煽る、煽る(爆)
これが実話だと言うから、本当に怖いです。ノンフィクションに勝るものはナシですね。また衝撃予告を見つけられましたら、是非ご一報くださいませ♪
meihua
2007/07/23 20:46
あのナレーター、誰なんでしょうね。今すごく気になっています。
公式サイトによると、実話では全員海でなくなったそうですね。そんなシャレにならない話を映画化、しかもあんな予告編、いいのだろうか!?まさに衝撃です。
今後も銀座シネパトスの上映作品には注意しときますね! 
ぴむ
2007/07/23 23:42
わーこれは怖いです。はしゃいでうっかりしそうなミスですよね。しかも取り返しのつかないミス。ぞ〜っ。暑い夏の夜、涼むことができました。ありがとう(笑)
kotan
2007/07/23 23:46
私は思わず爆笑してしまいましたが、自分の身に起こったらと思うと、笑い事じゃありませんよね。海の事故には、くれぐれも気をつけましょうよね〜。
それにしても、「耳血」ってなんだかコワイですよね…。
ぴむ
2007/07/24 00:03
ご指名光栄に存じます。さっそく見てきました。すごいです…。ラップというんでしょうか、あのみょーな語り口。しかしこういう設定、考えたらぞっとしますね。私ほとんど泳げないので〜。地獄の変異、レンタル好調のようですね。私も借りようかな〜。笑
hoisam
URL
2007/07/24 13:05
hoisamさん、勝手に指名してすみませんでした。
おバカなようで、実際やりそうなミスなのが怖いですよね。ちなみに私も泳げません。もしこんなことになったら、あっけなく海のもずく・・・じゃなく、もくずになってしまうでしょう。
地獄の変異、レンタルにもあの傑作予告編、入ってるでしょうか。私も無責任に予告編ばっか紹介してないで、観ないとダメかしら!?
ぴむ
2007/07/24 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また衝撃的な映画の予告編を見つけてしまった 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる