毎日が映画記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンダーソン夫人の贈り物

<<   作成日時 : 2008/05/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の1月から保留になっていた、
「ヘンダーソン夫人の贈り物」のレビューをやっと追記しました。
よかったら見てください。
いい映画でした。

アダルトの日/ヘンダーソン夫人の贈り物


それから、tumblr というサービスを利用して、
心に残った映画のセリフの収集?を始めました。
独断と偏見によるチョイスですが、
随時更新していく予定です。
(ヘンダーソン夫人にも登場してもらいますね!)

映画名セリフ集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名セリフ集、おもしろいです!
ヘンダーソン夫人の… は、これからジャンプします^^
ソナム
2008/06/01 10:15
ソナムさん、見てくださってありがとう。名セリフ集は気軽に更新できそうなので、、これからもちょこちょこ更新していきますね。そのために、これからは映画を見るのに気合が入りそうです。
ぴむ
2008/06/02 09:27
ぴむさん、こんばんは〜梅雨に入っちゃいましたね。
名セリフ集、こういうのって好きです!
「危険を恐れてはいかん。リスクが人生に味をつける。」んだんだ。。
「正義の戦争より、不正義の平和のほうがいい」まさしく、うんうん。。
また続けてくださいね!
kotan
2008/06/02 22:29
kotanさん、こんばんは。
はやくも梅雨とは、これも温暖化の影響でしょうか!?
応援ありがとうございます。名セリフ集、自分でやっててもおもしろいです。
映画を観るたび、はっとするセリフがあるのですが、忘れちゃうことも多いので備忘録がわりに、更新しようと思います。ちょっと人よりツボがヘンかもしれないですけど。
ぴむ
2008/06/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘンダーソン夫人の贈り物 毎日が映画記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる