アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「読書」のブログ記事

みんなの「読書」ブログ

タイトル 日 時
「冷たい熱帯魚」〜またすごい映画を観てしまった
園子温監督の衝撃の18禁映画、「冷たい熱帯魚」を見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 22:14
ああもう日本なんかに生まれなければよかった---電子書籍が読みたいよう!!
私は今、kindle が欲しくてほしくてたまらないです。 kindle の何が素晴らしいって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 21:15
映画の中のあの料理を作ってみよう『Cinema Table』
映画コミュニティ「シネトレ」から、 こんなプレゼントが届きました。 シネトレ公認ブロガー限定プレゼントに当選したみたいです。 ありがたやありがたや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/23 21:43
経済作家・こずかた治先生
もうだいぶ前の過去記事になるのですが、 こずかた治著『悪のマルチ商法』という小説について 記事を書いたことがあります。 http://eigakinenbi.at.webry.info/200507/article_9.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/28 21:21
空の日/ TOKKO -特攻- (07・米) と小説『帰還』
Amazon.co.jp ウィジェット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/20 22:06
ダ・ヴィンチ・コードを読んだ。
今話題の本を、遅ればせながら読みました。 映画はまだ観てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/06/10 12:30
へっぽこ小説発見!
すごいへっぽこ小説を見つけてしまった。 笑撃&感動のあまり、アマゾンにこんな書評を書いてしまった。 手前味噌でたいへん申し訳ないが、まずは読んでいただけないでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 120

2005/07/14 20:54
プロ野球の日〜フィールド・オブ・ドリームス(89・米)
2月5日は「プロ野球の日」。 1936(昭和11)年のこの日に、日本のプロ野球が誕生したんだそーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/02/05 00:12
八甲田山 (77・日)
今日は「八甲田山の日」です。 1902年に冬の八甲田山へ雪中行軍に出かけた兵士210名が遭難し、199名が死亡する事故が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 110

2005/01/23 00:38

トップへ | みんなの「読書」ブログ

毎日が映画記念日 読書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる