【独り言】盛りあがらないアカデミー賞・・・

あくまでも私の中での話です。
今年はノミネート作品が日本未公開作ばっかだし、
最近のハリウッド映画は激つまんねえし。
ノミネート俳優たちも、なーんか今さらな顔ぶればっかりだし。
そんなこんなで、「誰が取るかな?」予想もまったくすることなく、今日を迎えてしまいました。
映画に興味を持ってこのかた、今年はテンション最低です・・・。

結果はクリント・イーストウッドの勝利ですか。
アカデミー協会って、イーストウッド好きですね。
ディカプリオがオスカー逃したって?
とっくにオッサン入って終わっちゃってからノミネートしてあげてもねえ・・・。
(ファンの人ごめん。でも昔はすごい美少年だったのに、って意味よ)
ジョニー・デップ主演賞ノミニーなんて今さら! 
去年に引き続き、今ごろ呼ばれてもデップも苦笑いだと思うよ。
レオもデップも、「ギルバート・グレイプ」のときにあげときなさいっての。

はあーもう脱力しまくり。司会者が誰かも知らんかった。
で、誰この人!?

・・・気分がのってこないので、歌を歌います。
♪どうでもいいですよ

もう何年か前から、ラジー賞のほうがよっぽど気になってます。
今年は最悪主演男優賞がブッシュ大統領だって。
最悪作品賞が「キャットウーマン」だって。
笑える・・・。

なんていいつつ、今wowwowで授賞式見ているのであった。はは。

私も盛りあがってないぞ!という人はここをクリック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント