愛知万博に郭富城…見たかった。


9/19日、愛・地球博の「上海ウィーク」イベントに、
香港四天王の一人、郭富城(アーロン・クォック)が来日&出演しました。

「動起来」と「パラパラ桜」(そういう曲があるのよっ)の2曲を歌い踊ったそうです。
ああ、見たかった見たかった。

上海のテレビ局の公開録画だったということです。
写真をパクってきた香港の新聞によると(確信犯)、
NHKでも放映されるみたいなことが書いてあるが…ほんとかな?
ちなみに女子十二楽坊と谷村新司も出演してました。

私もアーロンと一緒にパラパラ踊りたかったです…。
そのとき万博会場に居合わせた皆さんがうらやましい★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おとと
2005年11月27日 23:53
ぴむさん こんばんわ~
過去ログ あまりにも前&微妙な雰囲気(笑)だったので
こちらにコメントしますね。
@ウォンビンのファンミ・・
テレビの芸能ニュースで見ました。
あのパシフィコが 満員だった(-_-;)
AaronKwokの日本初演唱會ラスト会場でした。
5000人収容(-_-;) 
両サイドの客席が黒い布で覆われて・・
寂しかった場所です。
日本での最終コンサート。
「これで終わりだぁ」と泣き崩れるオネェちゃんたちを 
慰めた場所ですわ。
ウォンビン・・満員・・(-_-;)・(>_<)

愛知万博イベント・・行きましたよ。
「いくっきゃないだろう!」って(笑)
てんやわんやの万博行きレポ 綴っています。
よろしかったら どうぞ・・・
http://ototohime.cool.ne.jp/aaron/expo/01.htm
(首都圏の民放深夜枠で 9月末?放送されましたね)
おとと
2005年11月27日 23:57
あれ 入りきらなかったようです。
URLは 01.htm です(^^♪
2005年11月28日 00:54
おととさん、こんばんは!
過去ログ・・・あの時は、正直私も怖かった(爆)
パシフィコ・・・そういえば私らアーロンファンにとっても思い出の地ですね・・・もちろん行きましたとも。
あの時は、激高プレミアムチケットとか、いろいろありましたね・・・もちろん貧乏な私は買いませんでした。パシフィコ無理やり会場埋めました!!みたいなのもちょっと悲しかったですね。
ちゃんとコンサートやってもそれだから、ウォンビンさん、トークショーだけやるってのはどうなのよ、と思っちゃったわけです。(ヒガミか?)
それはそうと、レポおもしろかったです~。
「ぼくはあぁろんくぉっくさんですよ」って(爆)ナマで聞きたかった。
アーロンに接近遭遇できてよかったですね!
根性の賜物ですね。自分の根性なしを痛感しました(笑)